100418.jpg



私、ピアスホールを開けてないのです。
(痛いのが苦手で、開ける予定もないのです。)

かわいいアクセサリーを見付けても、大概がピアス。

なので、『自分でピアスをイヤリングに改造できるようになろう!』と道具を揃えたのが少し前。

100418dougu.jpg


なんと、今日は!
イヤリング作りに初チャレンジしました!

私が作りたかったイヤリングの条件は・・・、

・シンプルで軽い(これ、重要!)
・アンシンメトリー
・タラーンと垂れたデザイン
・シェルのパーツ

ちょこちょこ探してたのですが、なかなか全部の条件にあてはまるモノはお店では見つからず。

材料を揃えて、自分で見よう見まねで作っちゃいました。

100418left.jpg

100418right.jpg


プロから見たら、ツッコミどころ満載なのかもしれません。
でも、今のところお気に入りです♪

(´∀`*))ァ'`,、

コメント

かわいい(*^_^*)

すごいっ!!!
作ってしまったんですか???

改めて感動です(*^_^*)

>零夢ちゃん


きゃ~!
よりによってクラフトの女王の零夢ちゃんにチェックされるとは・・・。

(; ̄ー ̄Aァセァセ 

頭の中で考えていても仕方ないので、思い切って作っちゃいました。
自分用だし、なんとか付けられる範囲のデキかと。

(´∀`*))ァ'`,、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/669-f5d872cb


Powered by FC2 Blog
