
100421 陽春麺

100421_1.jpg



これまた、絵描きのAさん直々のB級グルメ情報を頼りに食べ歩き。

今日は、天満の『陽春麺館』へ行ってきました。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

『陽春麺館』、お隣の『紫微星』も同じ系列のよう。
お店の奥が繋がっています。

私は、『陽春麺館』のドアから入店。

この『陽春麺館』、いくつか麺のメニューがあるのですが、ここはやはり看板メニューの陽春麺をオーダー。
こんな説明も各テーブルに置いています。

100421setumei_1.jpg


このサイズじゃ読めませんね。(苦笑)

ということで、一部だけアップ。(気になる人はお店に行って読んでください。)

100421setumei_2.jpg


そう、スープと麺に自信があるからこその、素ラーメンです。

説明を読み終わった頃に、陽春麺が到着♪

100421men.jpg


スープは、シンプルなあっさりしたお味。
麺は、太めで若干うどんに似たコシがあります。

スルスルと黙々と食べて、ご馳走様♪

どちらかというと、女性に人気のメニューではないでしょうか?

一回は食べてみてほしい一杯です。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/671-c5128842


Powered by FC2 Blog
