
100423 大來軒

100423.jpg



今日は、仲良しさんと天満の大來軒へ。
このお店、TVの取材でも取り上げられてるほどの有名店です。

私のオーダーは、もちろんトマトラーメン!
大好きなんですよ~。

+.(*´∀`*)゚+.

100423tomato.jpg


仲良しさんのオーダーは、私と違うラーメン。
実は、京都から1時間かけて、このラーメンを食べにきたんです。

100423mayo.jpg


なんと、マヨネーズのラーメン!

以前は、『魔法ラーメン』というメニューだったのですが、『マヨラー』というメニューに変わっていました。
内容は、同じラーメンです。

私も、食べたことありますよ~♪

▽090706 魔法ラーメン
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-506.html

Σd(・∀・)

コメント

マヨネーズラーメン、おいしかったです!
次はトマトラーメンに挑戦します!
今度高津宮の帰りにでも寄ろうと目論んでます。

>優理亜ちゃん


あのラーメンを完食するとは・・・!

遥々来てくれたし、気に入ってもらえて良かった♪

トマトラーメンもなかなかイケルよ。
是非是非~。

q(´∀`*)p

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/674-87b3138e


Powered by FC2 Blog
