
100501 Private

100501.jpg



今日は仲良しさんに私の制作のお手伝いをしていただきました。

Art Salada 2010に向けて、資料作り、クロッキー、etc・・・

実は、今回の画材に選んだ色鉛筆に苦戦しておりまして。

作家の先輩にも、
『あれ?nanaさんって色のプロだったよね??色が喧嘩してるよ』
と言われるくらい。

色を重ねるのは、油彩をやっていた癖?

あ。
絶好調は絶好調なんですよ。(意地っ張り)

100501art.jpg








ちなみに。
今日は、私の大切な人のバースデーです♪

☆Happy Birthday ichigo☆

†゜・*。.+ヾ(*´∇`*)♪

コメント

今回はおつかれさまでした。そしてありがとうございました。またまた勉強になった事が数多くあります。
そして楽しい時間を過ごせました。
メール送れる時間じゃなかったのでこちらでお礼を述べさせていただきました。また機会があれば是非お願い致します。

>Masayaさん


こちらこそ有難うございました。

向上心を持って自分を磨き、どんどん魅力的になるMasayaさんを見てると、とても刺激になります。

たくさん無理をしていただいたので、お疲れではないでしょうか?

懲りずに、今後ともよろしくお願いしますね。

(人*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/675-ec04e27e


Powered by FC2 Blog
