100505.jpg



クロッキー会の帰り。

仲良しさん達と浪速新世界ツアーに繰り出しました。

+.(○´∀`ノノ ワーイ

100505streat.jpg


まずは通天閣♪

大阪に住んでいると、なかなか登ることってないんですよね。

でも、今日は浪速新世界ツアー!
登ってみます!!

100505ticket.jpg


待つこと、25分。

たらたらと時間のかかるエスカレーターで、いざ本物のビリケンさんに対面。

100505biriken.jpg


足の裏をさわると、願いが叶うそうです。
なので、なでなで。









絵を描いた後なのもあって、お腹はぺこぺこ。
ここはやっぱり、串カツ屋さんへ♪

キレイなお店の客引きの多い中、昔ながらのディープなお店をセレクト。

▽どてやき
100505dote.jpg

▽すじ煮込み
100505suzi.jpg

▽やみつききゅうり
100505kyu-ri.jpg


調子に乗って、どんどんオーダー。

串カツもこーんなに食べちゃいました。

(´∀`*))ァ'`,、

100505kushi.jpg


GWの最終日、仲良しさんと思い切り楽しめた、盛りだくさんな1日でした♪

ご一緒していただいた仲良しさん、ありがとうございました!

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/676-03c6f43e


Powered by FC2 Blog
