
100508 雅。ふみ邸へ

100508.jpg



今日は、仲良しさん新婚さんのお宅へ。

羨ましいことに、注文住宅を新築!
早速、皆で遊びに行っちゃいました。

+.(○´∀`ノノ ワーイ

メンバーが揃ったところで、タコヤキがスタート♪

白いタイヤキ・・・ではなく、白いタコヤキ。
あとで発覚したのですが、卵を入れ忘れたとのこと。w

美味しかったですけどね。

100508takoyaki.jpg


いろいろお料理をいただいたのですが、ダントツに美味しかったのはコレ!

イカの塩辛。
旦那のMさんの手作りなんです。

新鮮なイカをゲトすれば作れるらしいです。

100508siokara.jpg


私もやってみたくなりました。

(´∀`*))ァ'`,、

こんな美味しい塩辛なんて食べちゃうとお酒も進みます。

『美味しい焼酎が飲みたいなぁ』なんて思っていると(私は芋焼酎派なんです)、赤霧を出してくれました。
ネットでお取り寄せしたそうです。

テンション上がりまくりです♪

100508akakiri.jpg


コレは、仲良しさんのひとりのお土産、クリスピー・クリーム・ドーナツ。
クリスピー・クリーム・ドーナツといえば、先日心斎橋のオープンしたばかりのドーナツ屋さんです。

私の仲良しさんって、食べ物の情報に長けてる人が多いです。

100508doughnuts.jpg


懐かしいメンバーと再会できた素敵な夜でした。
みんな元気そうで何より。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/677-e6488c4a


Powered by FC2 Blog
