100523.jpg



本日17:00を持ちまして、Art Salad 2010は終了致しました。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

この5日間、いろんな人に来ていただいて、いろんな人と交流することができました。
とても楽しかったです。

地域に密着し活性化させるアート活動に着目した作家さんもいらっしゃれば、日本の評価より世界で活動することを重視した作家さんもいらっしゃって、本当にいろんな作家さんと展示空間をともにしました。

私は、『芸術』という単語が名前の一部に入る学校を卒業しているものの、難しい美術論は苦手・・・。

『アートは所詮、人と人』

そんなシンプルな根っこの考え方で、今後も活動していきたいと思います。


100523art.jpg



最後に。

モデルとして協力してくださったMさん、
ポートフォリオがまだない私の作品を展示してくださったSoHoのオーナー夫妻、
制作にあたって、いろいろアドバイスをくださった作家の先輩Y氏、
時間の都合を付けて、見に来てくださった方々、

本当に、ありがとうございました。

+.(*´∀`*)゚+.

コメント

ありがとう(^∀^)ノ

展示中はありがとうございましたm(_ _)m
またnanaさんの作品楽しみにしてます(o^∀^o)
また何かやるときはよろしくお願いします

>零夢ちゃん


Art Salad 2010、お疲れ様でした!

私は、次回もグループ展になると思う。
詳細が決まったら連絡するね。

こんどは、私の作品間違わないでね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/684-89208f09


Powered by FC2 Blog
