
100528 ○寅

100528.jpg



Yahooの地域情報で、偶然見付けたラーメン屋さんのオープンの情報。
気になるので、行ってみました。

▽(食べログ)○寅 心斎橋店 (まるとら2)
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27049901/

『当店でしか食べる事が出来ないこだわりの極太麺を使用しています。その為ゆで時間が10分前後かかります』との張り紙。
わくわくしながら、取りあえず券売機で食券を購入。

100528kenbaiki.jpg


私が今日食べようとしている角ふじ麺は、野菜・脂・にんにくは、お好みで増やしたり、なしにしたりできるらしいのです。

私は、野菜マシ・脂・にんにくなしでオーダー。

そして。
待つこと、約10分。

じゃーんっ!

100528kakuhfuzi.jpg


山盛りの野菜・・・、ほとんどがもやしです。

気になる麺は、こんな感じ。

100528men.jpg


甘めのスープに、さぬきうどんのようなコシのある麺。
スープがすごく甘いので、テーブルの置いてある調味料(ごまと胡椒のブレンド)を使うと、結構私好みの味になりました。

画像の通り、半分はもやし。
かなりの食べごたえです。

ラーメンって、本当にいろんな種類がありますね。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/685-21ddc107


Powered by FC2 Blog
