
100606 中津にて

100606.jpg



今日は、仲良しさんのお誘いで中津へ。

中津というと、阪急と地下鉄がありますが、2つの駅は離れています。
しかも、JR貨物も走っているので、線路や高架がいっぱい。

ちょっと迷いました・・・。

アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

まずは、アートカクテルへ。

阪急中津の高架下にあるギャラリー&カフェ(あとライブハウスもあるみたい)の空間です。
音楽とアートのコラボ企画展の最終日です。

▽Gallery & Event Space ART COCKTAIL
http://www.art-cocktail.net/

100606artcocktail.jpg


程よい時間帯だったので、晩御飯がてらかるく一杯。

これまた阪急中津の高架下にあるお店へ。

もともとは倉庫だった場所を、アートな空間に作り替えています。
広々として、手作り感溢れる素敵な空間です。

▽中津芸術文化村 ピエロハーバー
http://www2.odn.ne.jp/sugar-town/

100606pierrot.jpg


お店に入ってすぐ、古着のショップスペースがあります。
『これが似合う』、『こっちのが好き』など言い合いながら、結局お買い物。
だって、女の子なんですもの。

(´∀`*))ァ'`,、

お買い物のあとは、やっぱり食い気へ・・・。

100606tomato.jpg

100606win.jpg

100606ma-bo-.jpg

100606pizza.jpg


この日はアートイベントはありませんでしたが、ゆっくりくつろげました。

また来たいなぁ。(でも道が不安・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/689-f25a10e1


Powered by FC2 Blog
