


明日、左上の親知らずを抜くので。
食べ納め!とばかりに、食べに行ったもの。

わざわざ、地図を片手に。
ちょっと道に迷ったりもして。

ああ!お店みっけた。




と、思ったら、ここは別館。
私の食べたいものは、ここにはメニューになかった。罠。

別館を出て、また少し歩いて。

ああ!!こんどこそ、お店みっけた。




てなカンジで、本日の私は知らないトマトラーメンのお店を開拓。




これは、仲良しのMちゃんが食べた『海賊ラーメン』。
ひとくち貰ったけど、おいしかったお。

↓↓↓ 私のお目当ては、このこ♪ ↓↓↓




大きな器で、登場した。
ここには、エビが入っている。(確認できたのは2匹)

セロリも入ってて、にんにくも効いたお味。
そして、しっかりトマト。

(人>∀<)




そうそう。マヨネーズラーメンとやらも、メニューにあった。
写真のラーメンのスープは、白かった。

誰か食べてみてー。www

ワタシ、トマトラーメンタントウ!(σ´∀`)


↓↓↓ 今日のお店はここ♪ ↓↓↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002097905/M0027011266/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/69-2f104428


Powered by FC2 Blog
