
100627 きまま京都

100627.jpg



今日は仲良しさんと行き当たりばったりドライブ。

ここ数週間予定がぎっしりあったので、ノープランバンザイ♪な日は久し振りです。

どうやら、京都方面へ行くことに。

ドライバー&車を休めるために入った、お店。
ここが、すんごいおもしろかったんです。

▼開放倉庫(山城店)
http://www.kaihousouko.com/yamashiro.html

古本屋さんも隣にあったのですが、私達が入ったのは、まだ比較的新しい古着と雑貨のお店。

つい・・・。
Tシャツとスカートとベルトを購入しました。

(´∀`*))ァ'`,、

100627hurugikan.jpg


京都駅ビルにて。

ナイスタイミングでホーンセクションのバンド演奏が聴けました。

100627live.jpg


お腹が空いたので、早めの晩御飯。
パスタ屋さんに入りました。

デザートまでがっつり♪

100627pasta.jpg

100627coffee.jpg


京都駅ビルといえば、「えき」KYOTO ミュージアムに来る時しか来なかったのですが、ここメインで来ても建物自体の空間を楽しめます。

盛り沢山な1日でした。

+.(*´∀`*)゚+.

コメント

京都

いつの間に!!!
うちの地元に来てたんですね(爆)

駅ビルの屋上は行きましたか???
お店とかはなくてベンチがあってくつろげるんですが、かなりオススメですよ!!!
最近行けてないけど(笑)

>零夢ちゃん

駅ビルの屋上は行ってないなぁ。
そんな場所があるのね。

私もなかなか行く機会はないけど、次は屋上を探してみるね。

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/698-7ab0aefb


Powered by FC2 Blog
