
100707 ぶあいそう

100707.jpg



昼間の雨はあがったのですが、イマイチ星は見えず。
公園で軽く一杯した後に、ぶあいそうに行くことにしました。

仲良しさんにオーダーをお任せしたら、前回と同じメニューばかり。(笑)

このお店、なぜかメニューの裏が竹久夢二の絵になっています。
せっかくなので、お料理と一緒に撮ってみました。

100707kanpachi.jpg

100707kanimiso.jpg

100707kama.jpg

100707chiayu.jpg


追加オーダーで、『ぶあいそう焼き』を。
店の名前がメニューに入っているということは、お店イチオシのメニューなはず!

100707biaisouyaki.jpg


じゃがいもとチーズが入っている、オムレツみたいな感じでした。

どれも、相変わらず美味しかったです。

+.(*´∀`*)゚+.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/701-9e8a336d


Powered by FC2 Blog
