
二人展『世が末』

100718_1.jpg



今日は、生駒へ。

Art Salad 2010でご一緒した六車アキヨさんの2人展へ行きました。

すっごく柔軟な感覚で、遊び心もコンセプトも両立されている作品の数々を堪能してきました!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

=========================


 平面・インスタレーション
 二人展「世が末」
 五車佳世・六車アキヨ

**名の末が「世」の二人が愛用するペンや絵の具で「世が末」の世界を創る…

期間:2010年7月13日(火) - 8月1日(日)
   11:00 - 19:00 (最終日は18:00まで)
   *月曜休廊

開催場所:gallery CLASS(奈良県生駒市)
URL:http://web1.kcn.jp/gallery-class/index.html/

所在地:〒630-0245
    奈良県生駒市北新町1-20幸誠ビルB1

アクセス:
    +++大阪方面からお越しの方へ
     ※近鉄鶴橋駅から急行で一駅となります。
    +++近鉄生駒駅西改札口 右階段下りてすぐ

=========================


六車さんの展示には、毎回登場するマネキンの「マネーさん」。
私は、初対面です。

▼マネキンの「マネーさん」
100718ningyo.jpg


このギターの裏には、
「wall & wall & wall & wall & wall & ..」

「今までもこれからも、とにかく壁だらけ!」という心境を
六車さんの初代愛用のギターの背中に託したそうです。

「遊んでいいですよ~」という作家さんの許可があったので、私はノンキにこのギターで遊ばせてもらいましたが。(笑)
 ※サムネイル画像参照


100718guiter.jpg


作品の中に、こっそり動物や顔が隠れているので、見付けた時に嬉しくなります。

100718wall.jpg


サインもこんな風に隠れていたりします!

100718sign.jpg


六車さんらしい、おもしろい空間でした。

+.(*´∀`*)゚+.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/705-022bf5ad


Powered by FC2 Blog
