告知です。

P.A.D.& 天人合同特別企画展『ぱっどあまんとてん』に、私も参加します。

中崎町の天人(あまんと)系列のギャラリーやカフェ、バーなどの5会場での展示です。

↓詳細↓

P.A.D.& 天人合同特別企画展『ぱっどあまんとてん』
http://pad-art.net/pad_amanto_ten.html

【期間】8月1日(日)~8月14日 (土)

★AManToBAR 朱夏(私、nanaはこの会場です♪)
http://amanto.jp/index.php/groups/shuka/
【住所】大阪市北区中崎西1-1-18
【電話】06-6940-7224
【時間】平日17:00~ 土日12:00~25:00 ラストオーダー24:30

★AManTo Trico Books & Gallery
http://atrico.seesaa.net/
【住所】大阪市北区中崎西1-10-1
【時間】12:00~22:00

★Gallery、AManTo Cocoro Museum
http://acocoro.seesaa.net/
【住所】大阪府大阪市北区浮田町1-5-26
【時間】12:00~20:00

★ちきゅうだま
http://www.chikyuudama.com/index.html
【住所】大阪府大阪市北区中崎3丁目2-8
【電話】06-6371-0606
【時間】11:00~21:00 定休日月曜日(祝日の場合は営業)

★Salon de AManTo 天人(アマント)
http://amanto.jp/japanese
【住所】大阪市北区中崎西1-7-26
【電話】06-6371-5840
【時間】12:00~22:00

私nanaの展示会場は、朱夏です。
朱夏はバーですが、ソフトドリンク(300円~)もたくさんあります。
お酒を飲む方は勿論、飲めない方も夜お茶にどうぞお越しください。

基本的に在廊はしておりませんが、前もって連絡をいただければ出向きますので~。

+.(*´∀`*)゚+.

コメント

わーい(≧∇≦)

告知楽しみに待ってましたぁ!(b^ー°)
時間を見て行かせていただきますm(_ _)m

BARの中で展示するんですか???

>零夢ちゃん


ありがとう♪

朱夏ってBARだけど、ソフトドリンクもあるからご安心を。
全員で9名の展示で、平面8名・立体1名なると思う。

是非来てね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>『管理人のみ閲覧』のコメントをくださった方へ


情報ありがとうございます!

何度も前を通っている場所なので、わかります。
行ってみますね~。

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/706-80482516


Powered by FC2 Blog
