100724.jpg



今日は、谷六のアトリエe.f.tへ。

仲良しの女性モデルさんが、このアトリエのクロッキー会でモデルをするということで、初参加してきました。

2人の女性モデルの各シングルポーズと、Wポーズが描けるという盛り沢山な企画です。

100724croquis01.jpg

100724croquis02.jpg

100724croquis03.jpg

100724croquis04.jpg


会場は細長い空間で、描き手さんは20人くらいでした。

ほとんどの描き手さんがアトリエの生徒さん。
全体的な描き手の年齢層はなかり低めです。

細長い空間に参加者がぎっしりになり、ポーズによっては(Wポーズは特に)モデルさんが見えません。
でも、アトリエの若い人達の熱気がすごくて描き応えがありました。

行き慣れたクロッキー会に参加するのも楽しいですが、初めての会に参加するのも新鮮で楽しいです。

アトリエe.f.t『Osaka Croquis Club』
http://eftosaka.com/index-pc.html
○参加費 一般参加:2000円
○毎月第3 or 第4土曜日
 19:00~21:00(18:00開場)


カキカキ…_φ(・ω・`*)

コメント

すごい!!!

女性ふたり!!!
めちゃくちゃ豪華ですね(≧∇≦)

私は地元でクロッキーしてたよ(^∀^)ノ

>零夢ちゃん


地元の方のクロッキー、誘ってくれた会ね。

狭い世界だから、いろんな会に顔出してるとよく会う人と仲良くなるし、情報交換ができて楽しいよ。

私が今回描いたモデルさんを、零夢ちゃんが描くこともあるはず。

+.(*´∀`*)゚+.

描きに来てくださりありがとうございました!熱気がすごかったですね~。
私の自己管理不足で心配かけてしまってすみませんでした。次もし描いていただける機会があれば万全の状態で挑みます!これからもよろしくお願いします。

>なつきちゃん


こちらこそ、ありがとうございました。

女性Wポーズは初めての経験で、とても描きごたえがありました。

人間ですから、体調を崩すことはあるもの。
ただ、自分のベストの体調で挑むのは、お金をもらってる以上当然のマナーですよね。

もしプロ意識があるなら、今の状態ではモデル代もらっちゃダメですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/710-5f0c10e1


Powered by FC2 Blog
