
100731 プレゼント

100731.jpg



仲良しさんが、Punch Studioのブックボックスをプレゼントしてくれました♪

カナダのステーショナリーブランドPunch Studio。
私好みの蝶のデザインが多くて、ネットサーフィンをしてると2時間くらいはあっと言う間です。

特にコレ!むちゃくちゃ欲しかったんです。

Sサイズだけ、買おうかな・・・なんて、迷ってる間に、大阪で唯一取扱いがあるお店の商品は売り切れ。
しょぼーんとしてたところに。

贅沢に、L・M・Sの全サイズ3箱のセットをプレゼントしてもらいました!

100731box01.jpg


箱の中もむちゃくちゃ素敵なんですよ♪

100731box02.jpg


本当にありがとう~♪
むちゃくちゃ嬉しい!!

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/713-b81e9752


Powered by FC2 Blog
