
100801 P.A.D.5

100801_2.jpg



今日は、楽しみにしていたアートイベント『P.A.D.5』です。

前々から行ってみたかった『P.A.D.』。
今回は、オープニングにクロッキーのイベントがありまして。

仲良しのデコポンさん主催の会のワークショップで、モデルはMasayaさん。
行かないわけにはいきません!

真ん前を図々しく陣取って描いてきました。

100801croquis01.jpg

100801croquis02.jpg

100801croquis03.jpg


描くだけ描いたら、お酒を飲みながら、パフォーマンスを堪能。

100801dance01.jpg

100801drum.jpg

100801dance02.jpg


ライブペインティング中のさよこちゃん。
クロッキーで鍛えただけあって、描き進めるのが早いです。

100801sayoko.jpg


ずっと見てみたかった菩須彦さんの龍!
すごい迫力です。

オオトリで詩を付けた愛ちゃんも、むちゃくちゃかっこ良かったです。

100801boss.jpg


盛り沢山なアートイベントでした。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+


コメント

いや~楽しかったですね~。
貴重な体験でしたよ。誘っていただいたYさんに感謝です。nanaさんにも楽しんでいただけたみたいでよかったです。
いつも素敵に描いていただいて感謝ですね。

>Masayaさん


お疲れ様でした!

途中、照明が落ちてやたら見えにくいというクラブならではのハプニングもあり。
結局、終始見えづらい中でのクロッキー会でした。(笑)

今回は、勢いだけで描いた5分ポーズです。

画像、Masayaさんのブログでも紹介していただいて、ありがとうございます~。

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/715-dfeb47e4


Powered by FC2 Blog
