
061005 味覇




あぁ、もう10月なのね。
今月初めてブログを書くことに気付いた。

なんか、やたら仕事が忙しくて。

バタン・キューの毎日だった。罠。


そういや。
こないだ、人間の三大欲の話をした。

三大欲とは、人間の生理的な欲求の3つ。

「食欲」「睡眠欲」「性欲」


先日、親知らずを抜いて、ゴハンがイマイチ楽しめなかった私。
もうだいぶ良くなったので、今夜はおうちゴハンを頑張ることにした。

どんなに忙しくても。
せめて、食欲だけは満たしておこうと思い立ったのだ。

ちなみに。
今の私にとって、大切なのはこの順。

「食欲」→「睡眠欲」→「性欲」


と、いうわけで。

私にとっては、大奮発。
コレを購入。

味の王様。味覇(ウェイパー)。





お料理する人達の間では、きっと有名な存在。
とっても、賢い調味料なんだお。

+.(○´∀`ノノ ワホーイ

食材や、調味料が揃うとちょっと幸せ。
いろんなものが作れるし、食べれるから。
きっと、食い意地が相当はってる証拠。www

今日は、この味覇を使って、私の大好物トマトラーメンを作った。
最近、ブログはこのネタばっかりなんだけどちゃんと他の食事もとっておりますので、ご安心を。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/72-5773a3d9


Powered by FC2 Blog
