
100813 MKバイキング

100813.jpg



こんなお店があるんですね。

夜なのに、バイキング500円!
ドリンクバー込みでも600円なんです!!

オォ!!(゚ロ゚屮)屮

京都の山科で連れて行ってもらったお店なのですが、もともとはタクシードライバーの食堂だった処が、一般客も入れるバイキング形式のお店にしたそう。

▽MKバイキング山科
http://yamashina.mkciel.net/viking.html

100813meal.jpg


90分の食べ放題なのですが、ご一緒した仲良しさん達(♂)は、さっさと食べてお店を出て行ってしまいました。

なので、実質このお店に滞在した時間は30分ほど。

タクシードライバーの気持ちを味わえた晩御飯なのでした。

私達が行ったのは山科ですが、上賀茂にもあるんですよ。

+.d(・∀・*)♪゚+.゚


コメント

うわ!うらやましいですね~♪
連れてってほしいですが、遠そうなので残念です。
いーなぁ。

>デコポンさん


目の前でのコメント、ありがとうございます。(笑)

是非一緒に行きたいですね。

でも、私も場所がまったくわかりません。

(´∀`*))ァ'`,、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/720-00de0f2c


Powered by FC2 Blog
