100814.jpg



8/1(日)~8/14(土)と2週間に渡る、ぱっどあまんとてんが終了しました。

ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

今日搬出を終え、クロージングパーティーを楽しんできました。

今回の展示は、私の中で少し壁のあったクロッキーと作家活動という2つのカテゴリが1つになった、そういう展示でした。

違う点からスタートさせた2つの線が繋がった、そういう感覚です。
もしかしたら、自分が続けてきた全てのことが円のように繋がる日が来るのかもしれません。

今回の作品は、バーでの展示でした。
私の手元に返ってきた作品からは、煙草の匂いがします。

2週間という時間、朱夏に訪れるたくさんの人と対話してきた証拠。
そう感じます。

100814art.jpg


そして、毎回感じることですが。

私はたくさんの素敵な仲間に恵まれていて、本当に幸せです。

クロッキーでも作家活動でも、これだけの仲間がいるから、充実できた時間が過ごせるんだろうなって思います。

アートは人と人がコミュニケーションできる手段。

仲間や、見に来てくれた人に感謝する気持ちを忘れずに、続けていこうと思います。

本当にありがとうございます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/721-46a30acd


Powered by FC2 Blog
