
100823 ORIGIN

100823.jpg



今日は、中崎町へ。

クロッキー仲間であり、
作家仲間であり、
そして何より串カツ仲間のさよこちゃんが、
昨日から中崎町のトリコギャラリーで個展を開催中なのです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。


平野早依子 個展 『ORIGIN』

期間:
8月22日(日)~8月28日 (土) 
12:00-22:00(作家在廊時)or20:00(作家不在時)
場所:
AManTo Trico Books & Gallery
〒530-0015 大阪市北区中崎西1-10-1

<個展名について>
言葉で説明できないものや、理性で抑えられないもの。
欲望や嫉妬、愛情、癒し…。
生きる原動力となり得る、それらの存在に、とても魅力を感じます。
「源」という意味を持つ、今回の個展名「ORIGIN」は、私のアート制作の核ともなる言葉です。
私の木版画が創り出す空間で、見た人それぞれのオリジンを感じて頂けたら嬉しいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。


小さな空間ですが、さよこちゃんワールドな木版の数々が堪能できます。

100823left.jpg

100823right.jpg


私が一番いいなぁと思った作品はコレ。

『We are ready』

“We”とは、作品の中の人と鳥。

100823ready.jpg


『私達はいつでも飛び立てるよ』

英語が堪能なさよこちゃんならではのセンスです。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+


コメント

初日お邪魔してきました。串カツ仲間でしたかw

>MANさん


そう!本場新世界の串カツ仲間です。
(´∀`*))ァ'`,、

MANさんの名前は、芳名録にあったのを見たよ。
パーティーの日だったし、たくさん来てたみたいだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/724-db3b47c7


Powered by FC2 Blog
