100830.jpg



PEACE SUMMER 2010のメイン会場イロリ村で開催しておりました『アート万博』、大盛況のうちに終了しました。

期間中は、イロリ村全体がすごい盛り上がりでした。

従来通りの1階・2階のギャラリーに加え、新しくできた2つのギャラリー、シアター、フル回転だったように思います。

たくさんの方々に足を運んでいただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

100830irori.jpg

100830pipipi.jpg


私が参加した『アート万博』は、イロリ村で一番広い2階の会場。
常に人が出入りしていました。

今回の参加で、作家仲間もたくさんできました。

100830artbanpaku.jpg


今回第五回目でファイナルとなるPEACE SUMMERですが、過去何年かを振り返れば、たくさんの思い出があります。

福島県在住の樹ちゃんと仲良くなれたのもこのPEACE SUMMERでした。
あれから、4年も経つんですね。

今回、樹ちゃんは仕事の都合で作品だけの参加。
淋しい気もしますが、元気に毎日過ごしてるのが伝わる、イキイキした作品を見せてくれました。

4年前の私は、勇気がなくてたくさんの迷いがありました。

樹ちゃんと同じ空間で展示できること。
これは、やっと叶った夢のひとつのような気がします。

100830itsuki.jpg


私にとって、今回初めてのPEACE SUMMERの参加。
私の作品は、仲間が協力が無ければ仕上がらなかったものです。

カメラマンのSさん、Tさん、
男性美術モデルのMさん、
車中、楽しい話をしてくれた女性美術モデルのMさん

本当にありがとうございました。

100830dance.jpg



コメント

ありがとう

素敵な展示見せていただき、ありがとうございますm(_ _)m

たくさん作品あってビックリでしたぁ(爆)
これからもnanaさんの活躍楽しみにしています(≧∇≦)

>零夢ちゃん


イロリ村、来てくれてありがとう~!

これからもクロッキーも作品発表も、どんどん積極的にするつもり。

お互い刺激し合える仲間でいてね。

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/726-908497a9


Powered by FC2 Blog
