100902.jpg



今日は、nissyさんの個展へ。

==========================


 ニシムラ コウイチ 展
 記憶の寄り辺

 期間:2010年8月31日~9月10日
    12:00~19:00(最終日17:00)
 場所:楓ギャラリー
 大阪市中央区上本町西1-4-20
 TEL:06-6761-0388

 ▼nissyさんblog
 http://ameblo.jp/nissyart/

==========================


nissyさんは地域密着型の作家さん。
空堀やその周辺のアートシーンを盛り上げることに、すごく熱心な作家さんです。

その反面、世界としっかり繋がっているバイタリティ溢れる作家さん。

彼に会うといつもものすごいパワーを感じます。

きっと普通の人間の5倍くらいの生命力を持ち合わせていて、体力や精神力やあらゆるパワーが5倍くらいなんだと思います。
もしかしたら5倍以上かもしれませんが、そんなしょっちゅう会うわけではないので、今のところ5倍くらいに感じています。(どっちにしろ、私は数字に弱いので突っ込まないでください。)

100902art01.jpg

100902art02.jpg

100902art03.jpg

100902art04.jpg


「前回の亜蛮人での個展から比べると、裸婦の後ろ姿がたくさん出て来るなぁ」
と思ったら、昔こういう作品を描いていたんだそう。

まさしく、nissyさんの記憶の寄り辺。
ちなみに、この裸婦は誰でもないんですって。

絵を描く人は、絵が描きたくなる。
そんな個展でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/727-d44ee4db


Powered by FC2 Blog
