
100919 天洋

100919.jpg



新しいラーメン屋がオープンした!と思ってたんですが、どうやら同じ今里筋沿いにあったラーメン屋さんが移転してきたよう。

移転する前のこのお店には行ったことがあります。

今日は移転オープンしたこのお店で、仲良しさんと一緒にラーメンランチにしました。

▽にんにくらーめん 天洋 大池橋店
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27015117/


みそ チャーシューメン
100919miso.jpg

しょうゆ ぎょうざラーメン
100919syouyu.jpg


私が食べたのは、しょうゆ ぎょうざラーメン。
ニラの無料トッピングがあるのですが、どうせにんにくラーメン(しかもぎょうざが6つもトッピングされてる!)で臭くなるはずなので、気にせずどっさり入れていただきました。

こってりなスープの濃厚なラーメン。
確実に臭くなりますが、スタミナバッチリです!

Σd(・∀・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/734-b49cb2e5


Powered by FC2 Blog
