
100925 貴船荘

100925.jpg



今日は、京都の貴船荘へ。

▽貴船荘
http://www.kibunesou.com/

叡山電鉄に乗って、ぐんぐん山奥へ。
目指す駅は貴船口です。

良く晴れていて、気持ちいいです。

100925senro.jpg

100925eki.jpg


貴船荘までは、送迎の車に乗って。

初めての川床料理なので、とっても楽しみにしていました。

100925yuka.jpg


メニューはこんなカンジ。↓

100925menu.jpg

100925zensai.jpg

100925sashimi.jpg

100925soumen.jpg

100925ayu.jpg

100925age.jpg

100925manju.jpg

100925gohan.jpg

100925dezert.jpg


この雰囲気で味わうお料理は格別!

多分、この川床で食べるから結構なお値段になるんでしょうね。
普通のお店で食べたら、今回の料金の半額近くになるような気が・・・。

(;´▽`A``

お腹もいっぱいになったところで、貴船神社へ。

100925zinzya.jpg


おみくじをひきました。
水に浮かべると、文字がでてくるおみくじなんです。

100925mikuzi.jpg


大吉でした!!

(((*´艸`)♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/735-d3d08538


Powered by FC2 Blog
