上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
101002.jpg



今日は、奈良の桜井へ。
仲良しさんの個展の搬入のお手伝いをしました。

広々とした素敵な空間のカフェの2階がギャラリーに。

明日からスタートです!

101003dm.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


『四次元クロニクル』 吉田賢司個展

期間:
2010年10月3日(日)~10日(日) ※6日(水)定休日
10:00~18:00 (初日・最終日17:00 まで)

場所:
〒633-0063 奈良県桜井市川合256-8
マジック×マレット(2階)
近鉄桜井駅を出て左前方に「CAFE」と書かれた看板が見えます。
その横に建っている黒い三角屋根の木造のお店です。

101003map.gif


HP:
http://www.begin.or.jp/~sugo13/index.html

作家在廊予定日:
3(日)・9(土)・10(日)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


+.(*´∀`*)゚+.


コメント

すごいっ!!!

奈良までお手伝いに行ってしまうnanaさんの優しさにビックリしてしまいました(爆)

私も今日は搬入ですm(_ _)m
めちゃくちゃ緊張してきたよぉ><

>零夢ちゃん


ね~、優しいよね?(笑)

そちらも搬入ね。
吉田さんの個展と零夢ちゃんの個展の期間がしっかりかぶってるのにビックリだけど、それはそれでそういう運命なのかもね。

大丈夫!
頑張ってね!

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/737-0747bc3b


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。