
101005 HALLOWEEN TIME

101005_1.jpg



今日は仲良しさんの個展の初日。
樹脂クラフトの女王、零夢ちゃんの個展が本日からスタートです!

。。。。。。。。。。。。。

HALLOWEEN TIME

10月5(火)~10(日)
(火)~(土)12:00~19:00
(日)12:00~17:00

SoHo art gallery

・地下鉄谷町線
谷町九丁目駅3番出口より西に徒歩1分
・地下鉄堺筋線、近鉄線
日本橋駅8番出口を東へ徒歩12分

。。。。。。。。。。。。。


シャドウボックスの作品が10点!
得意技のお花と、どんどんチャレンジを重ねているお人形の壁掛けの作品です。

1つ1つストーリーがあって、彼女のワールド満載です。
今まで彼女のこんな形の作品は見たことがなかったのすが、色に対するセンスを今回初めて見せつけられた気がしました。
細やかな性格が出ている彩色でした。

明度差のある反対色がキレイだった作品を2点アップ。

101005shadowbox01.jpg

101005shadowbox02.jpg


零夢ちゃんといえば、やっぱりお花。

得意技のお花作品は、絶賛販売中です。
シーズンのお花、コスモスです。

101005cosmos.jpg


あと、今回の新境地『デコ・スイーツ』。
マカロンがむちゃくちゃ美味しそうです。

101005macaroon.jpg


『nanaさん、何回も美味しそう!って言う~、お腹空いてるの?お菓子あげようか?』
と零夢ちゃんに言われました・・・。

( ;-ω・)a

コメント

ありがとうございます

昨日は来ていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
こんなに素敵にアップしていただいて、めちゃくちゃ嬉しいです(^∀^)ノ


そういえば・・・

本当『美味しそう』を連発してましたね(笑)
クッキーご馳走様でした。
今日親とコーヒーTIMEにいただきました(≧∇≦)
めちゃくちゃかわいかったぁo(^-^)o

>零夢ちゃん


こちらこそ、サプライズプレゼントありがとう~。
ブログに載せようか迷って、結局載せずに個展メインの内容にしてみた。

もし、お気に入りの画像があるなら、零夢ちゃんのmixiの日記とかで使っていいよ。
マカロンが美味しそうなので、オススメ!
(また『お腹空いてるの?』と言われそう・・・。)

(;´▽`A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/739-edfee3f0


Powered by FC2 Blog
