101027.jpg



まだ10月だというのに、もうすっかり寒いです。
今日、手袋デビューしちゃいました。

でも寒さに負けてなんかいられません。
今日は中崎町まで、クロッキー会へ!

ε=ε=(*´・ω・`)サムー。

久々の男女Wポーズです。

今日のモデルさんおふたりは、ユニットで作品制作をされています。
さすが、息のあったペアのポージングでした。

まずは、それぞれのシングル。

▽5分
101027croquis01.jpg

▽5分
101027croquis02.jpg


そのあと、Wポーズでした。

▽5分
101027croquis03.jpg

▽3分
101027croquis04.jpg


『nanaさんのクロッキーは、時間の長さは関係なく変わんないね~。』と言われました。

一応、描いてる線の集中度合いが違って、短い程デフォルメが入る(ような気がする)のですが、
どうでしょうか?

と言っても、描いてるのは私に違いないからどうでもいいか。

仲間と一緒に描ける空間、楽しかったです。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+


コメント

クロッキー

久しぶりのクロッキーがUPされてて嬉しいです(≧∇≦)

細かい場所まで綺麗に描けてて本当尊敬ですm(_ _)m
私は時間に追われるとえらいことになってますが、また一緒になったら教えてください。

>零夢ちゃん


最近はいろいろあって、あんまり描きにいけてないんだけど、時間を見付けて描きにいくつもりだよ。

大阪のクロッキー会ならまた一緒になるかも。

その時はよろしくね~!

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/744-8d82fd91


Powered by FC2 Blog
