101029.jpg



今日は、仲良しさんが私のお誕生日のお祝いをしてくれました。

生パスタがウリのイタリアンへ。

▽鉄板イタリアン ~らっしゅ~
http://r.gnavi.co.jp/c612400/

カウンターとテーブル席1つの小さなお店。
私達は,カウンターに座りました。

このお店の口コミを探したら、『整理整頓ができてないお店』と書いてる人がいたのですが納得・・・。
カウンターに座ると、多少残念な感じです。

でも、お料理は絶品!

まずはサラダ。
創作風な感じ。

▽あったかいきのこのサラダ
101029salad.jpg


黒板メニューだった生ハム。
目の前で固まりを切ってくれるので、パフォーマンスとしては嬉しいかも。

▽イベリコ蓋の生ハム
101029iberian.jpg


タジン鍋は、ちょっとオススメ。
トマトベースのスープにお野菜たっぷり。チーズのトッピングがイイ感じです。
最後にこのスープで、パスタを作ってくれます。

▽タジン鍋
101029tazin.jpg

▽タジン鍋(パスタ)
101029pasta.jpg


生パスタが美味しくって、もう一品パスタをオーダー。

▽むきエビのバジリコ パスタ
101029basilico.jpg


こんなに食べたのに、デザートは別腹!(笑)

▽デザート(チーズケーキ&アイスクリーム)
101029sweets.jpg


多少、整理整頓ができていなくても、接客がもひとつでも、美味しいお料理を食べれるお店だとやっぱり大満足。

お祝いしてくれた仲良しさん、ありがとです。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/745-49ef6c08


Powered by FC2 Blog
