101030.jpg



今日は久々に高津宮へ。
再開して第二回目の『絵の会』へ行きました。

主催者Nさんの出産の為、お休みしていた『絵の会』。
私は赤ちゃんと、初めてご対面です。

+.(○´∀`ノノ ワーイ

4ヶ月にしては大きいかな?
でも、赤ちゃん特有のぷくぷくした感じ、むちゃくちゃ可愛いです♪
抱っこさせてもらいました。

そうそう。

高津宮『絵の会』。
再開してからは、参加者の自己紹介タイムができたようです。
もともとお茶タイムがあり参加者同士が仲良くなれる会だったのですが、この自己紹介タイムの追加でもっと仲良くなれる会になった気がします。

今日のモデルは、高津宮だけでなくいろんな会でお会いしたことのある女性モデルさんです。

今回はオール10分ポーズ。(途中、自主的に移動するのはOK)

101030croquis01.jpg

101030croquis02.jpg


さすが、堂々としたポージングの数々でした。

数日前、ひょんなことから韓国ソウルでのヌード・ドローイング展に参加することになった私。
ちょうど女性モデルさんを描いておきたかったので、ナイスタイミングでした。

伸び伸びした作品、今から作るぞ!

(`・ω・´)ノオゥ!!



コメント

高津宮

赤ちゃんすごいかわいかったですよね(*^o^*)
私も先月お世話になりましたm(_ _)m

韓国で何か参加されるんですか???
おめでとうございます(≧∇≦)
また詳細楽しみにしてます(^∀^)ノ

>零夢ちゃん


レス遅くなってごめんね。

韓国でのドローイング展に参加するの。
またブログで報告するね~。

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/746-3c4d7012


Powered by FC2 Blog
