101120.jpg



今日は楽しみにしていたイベント、天人の飲み会付きクロッキー会でした。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

前日に決まったメインクロッキーのプレ企画クロッキー会、維新派の公演にも出演している役者さんがモデルです。

細身かと思いきや、しっかり筋肉のある綺麗なラインの男性でした。

101120croquis01.jpg


そして、メインのクロッキー会!
MasayaさんとYちゃんのWポーズです。

久々におふたりに会いましたが、おふたりともしっかり考えて、ポーズをとってくれる描き手思いのモデルさんです。

天人ならではの壁を活かしたポーズです。

101120croquis02.jpg


夜は、ベジタリアンカフェ実人(ミント)にてパーティーです♪

以前は1階がギャラリーで2階だけがカフェだったのですが、今は1階・2階ともカフェスペースになったそうです。
貸し切りの空間で、ヘルシーメニューを堪能しました。

101120party.jpg


久々に、クロッキー仲間とゆっくり過ごせた1日でした。

主催Yさん、盛り沢山な企画をありがとうございました♪

+.(*´∀`*)゚+.

コメント

ベジタリアンカフエ

誘っていただいたのにいけなくてすみませんでしたm(_ _)m
ベジタリアンカフエあるんですか???
かなり行きたいです!!!
また誘ってやってください

>零夢ちゃん


そうそう、ちょうど『零夢ちゃんとも楽しめるお店だなぁ』って思ってたとこなの!

こんど一緒に行こうね。

+.d(・∀・*)♪゚+.゚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/748-3fe92225


Powered by FC2 Blog
