
101126 げん

101126.jpg



今日は、仲良しさんを誘って天満橋で飲むことにしました。

1軒目に入ろうとしたお店は30分待ちで断念・・・。
他を探そうと、無計画に谷町筋を歩いて、キャッチに合ったお店に入ってみました。

キャッチしているのが、お店のご主人だったので、ちょっと気になったんです。

雑居ビルのB1。
ハイハイタウンのさびれた感じの印象。

こういう感じ、悪くないです。(むしろ好み。w)

どうやら、このお店は個人経営の様子。

▽円満酒場 げん
http://rp.gnavi.co.jp/5059758/

101126dashimaki.jpg

101126tako.jpg

101126edamame.jpg

101126gesoten.jpg

101126kizushi.jpg

101126genmori.jpg

101126kan.jpg


メニューは正直少なめでさみしい感じ。
『これからメニューも増やしていくつもりです』とのことでした。

お肉料理よりお魚が得意のようです。

Σd(・∀・)

コメント

きゃー日本酒の写真でモデルデビューしちゃったー(手だけ)のまりもです。
お造り美味しかったし、丁寧に作られたお料理って感じだったよね。
焼魚系にトライせず帰ってきたから、ちょっと未練。

>まりもさん


モデルデビューおめでとうございます。w

そういや、焼魚系を注文しなかったですね。
お刺身の盛り合わせが丁寧だっただけに、悔やまれますね。

取りあえず、また京阪沿線飲み会しましょう!
(別に京阪沿線じゃなくてもいいんですが・・・。)

(`・ω・´)ノオゥ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/750-450aa6d6


Powered by FC2 Blog
