
101205 闇鍋展

101205.jpg



今日は、亜蛮人の闇鍋展へ参戦。

闇鍋展とは・・・。

 出展料フリー。
 出展希望者は、手に持てるだけの
 作品と鍋の具材を持ってきてください。
 作品の展示は、作家が在廊している間のみ!

という、亜蛮人だからやっちゃう企画展(鍋パーティー?)です。

私は、商店街の鶏肉屋さんで鶏肉を買っていきました。
(ギャラリーに行く前の買い物だとは思えない・・・。)

ギャラリーに到着すると、先着の写真作家さんの作品がぎっしり!
どうコラボしてくるか、楽しみにしておられる様子でしたが、私の持ってきた作品はウインドウケースに展示しました。

インスタレーション色の強い空間には、無理だなぁと思って。

うん、私の場合はこれで正解だったと思います。

101205show.jpg


作品を展示したら、たまたま居合わせた作家さん達とおしゃべりしながら、鍋をつつきました。

101205nabe.jpg


鍋をつついてる間にも、いろんな作家さんが搬入・搬出していきます。
ちょっとずつ変化するギャラリーを楽しめました。

搬入と搬出、そして鍋の用意とUstream配信に大忙しだったオーナーUさん。
楽しかったです。ありがとうございました。

(*´∇`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/752-1b0da995


Powered by FC2 Blog
