
101208 酒肴 和亭

101208-1.jpg



たまには、お外ランチ。
部署の仲良しさんと一緒に、食べログで見付けたお店のランチに行ってきました。

▽酒肴 和亭 (しゅざかな なごみてい)
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27008537/

そうそう、
ベジタリアンが長生きした例はないそうです。
長寿の民族には、老人でもがっつりお肉を食べてる民族が多いとか。
お肉はしっかり食べなきゃいけませんね。

ということで私も仲良しさんも、ステーキをオーダー!

このお店は、お魚が美味しいようですが、それはまたこんどで。(笑)

101208table.jpg

101208dish.jpg


がっつりな、ランチでした。

(`・ω・´)ノオゥ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/753-054d3e99


Powered by FC2 Blog
