101223.jpg



亜蛮人年末展、終了しました!

今回もたくさんの方々に足を運んで頂き、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

今回の展示は、一階が抽象・二階が具象という空間になっていました。

ふと。
学生の頃に、具象絵画のゼミ・抽象絵画のゼミにわかれて絵を描いていたことを思い出しました。

私の作品は、学生の頃と同様具象絵画として、二階に展示されていました。

あの頃から、なんにも変わっていない気がします。

描きたいモチーフも。
しっくりくる支持体の縦横の比率も。
好きなマチエールも。
色使いも。

作家活動をするようになってからの仲良しさん達には、
『nanaさんにしては、珍しい色使いだね』
と言われたのですが、

学生の頃からの仲良しさんには、
『あ~、nanaちゃんの色!』
と言われました。

これからも、自分のカラーはそのままに、
力強い画面作りと質を上げていけたらいいなと思います。

来年も頑張るぞ!

(`・ω・´)ノオゥ!!

101223art.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/759-549b3ff1


Powered by FC2 Blog
