

今日行った回転寿司屋さん、
気に入った!


S譲と回転寿司に行こう!ってことになって、ネットで探して行ってみた。

結構美味しかったお。www

+.d(・∀・*)♪゚+.゚

回転さかえすし 笠屋町店
↓↓↓
http://www.hotpepper.jp/s/H000027240/top.html


私はサーモンが好き。いっぱい食べたんだけど、半分くらいはサーモンネタを食べた。
回転寿司って、サーモン多いから、好き。

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚


サーモン(オニオンマヨネーズ)



びんとろ



ひらめ



はまち



あじ



とろサーモン



おまけ…私達がかわいいからサービスしてもらった(はず)



そういや。
貴重なお魚になってしまうであろう、まぐろを食べに行ったんだけど、結局一皿も食べなかった。

気付くとおなかいっぱい…。罠。

何皿食べたかは、内緒。www

(((*´艸`)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/77-134df845


Powered by FC2 Blog
