
110203BEATO

110203_1.jpg



今日は仲良しさんとランチへ。
新しいイタリアンのお店に行ってみました。

こじんまりした奥に長細い空間の、落ち着いたお店です。

▽トラットリア&ピッツェリア ベアート(食べログ)
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27052840/

ランチメニューは、本日の前菜とパスタorピザorリゾットの3種類でした。
仲良しさんはリゾットを。
私はパスタにしました。

110203antipasto.jpg

110203focaccia.jpg

110203risotto.jpg

110203pasta.jpg


前菜は、お野菜中心メニューなので私には嬉しい内容です。

メインと一緒にフォカッチャがでてきました。
釜のあるお店なので、ピザとかフォカッチャは、本格的なんでしょうね。
なのに、ふたりともピザは頼まず。w

私の食べたパスタ。
ちょうどいい固さのパスタに、あっさりなトマトソースですごく美味しかったです。

しかも、入ってから気付いたのですが、ワインのソムリエさんのいるお店でした。

こんなゆっくりできるお店、仕事の合間ではなくオフの日に来たいなぁと思いました。

(*´∇`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/773-0720eb12


Powered by FC2 Blog
