
110211 喜らく

110211.jpg



今日は、大阪に珍しく雪が積もった寒い寒い日でした。
そんな中、心斎橋へお出掛けする用事があった私。
せめてあったかいラーメンでも食べようかと、久々にトマトラーメンランチへ。

長堀橋の喜らくへ行きました。

▽喜らく(食べログ)
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27004340/

ランチタイムのせいか、満席状態。
喜らく、流行ってますね。

これは、仲良しさんが食べたとんこつラーメンの海老マヨセット。

110211ebi_set.jpg


こんながっつりメニューもあるから、このお店は流行ってるんでしょうね。

私は、もちろんトマトラーメンでチョイス。

以前はなかった『トマトつけめん』というメニューがあったのですが、『トマトつけめん』は夕方5時からのメニューだそう。

今回はスタンダードなトマトラーメンに。

110211tomato.jpg


久々の喜らく、やっぱりこの味!若い頃(5年くらい前?)を思い出します。

次回は、夕方5時以降に来て『トマトつけめん』にチャレンジします!

(`・ω・´)ノオゥ!!










そうそう。
今日は私の大切な人のバースデー。
毎年皆でお祝いしていたのですが、今年はおひとりで過ごしている様子。
私からは結局、メールだけのお祝いになりました。

来年も再来年もその先も・・・・、
まだまだ長生きして、私達がお祝いできるようにしておいてください。

.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/776-d2ed2a01


Powered by FC2 Blog
