110214.jpg



今日は、ホワイト・バレンタイン。
大雪の中、めげずに最近のお気に入りの居酒屋さんへ。
だって、今日は『バレンタインデーの女子会は飲食代半額!』の日なんです!!

仲良しさん(女子)を誘って、いざげんぶへ。

半額なので、がっつり白子三昧!
仲良しさんも私も白子が大好きなんです。

▽焼き白子
110214yaki.jpg

▽白子ポン酢
110214pon.jpg

▽白子の天ぷら
110214ten.jpg


んでもって、食べたいものを更にオーダー。

▽土手焼き
110214dote.jpg

▽マグロユッケ
110214yukke.jpg

▽かんぱち
110214kanpachi.jpg

▽ぶり
110214buri.jpg


お腹はいっぱいになったのですが、話もはずんでいたのでとりあえずつまめるモノを。

▽皮せんべい
110214kawasen.jpg

▽エイヒレ
110214eihire.jpg


女子会なので、スイーツも♪

なんと、無料サービスなんです。

プリンは、いつも1人1個限定の無料サービスがあるのですが、チョコは本日限定。
スタッフマホちゃんの手作りだそう。

▽プリン&生チョコ
110214sweets.jpg


激安でしっかり楽しんできちゃいました。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/778-798acfdf


Powered by FC2 Blog
