110219.jpg



今日は高津宮『絵の会』へ。
久々の高津宮、お天気も良くって気持ちいいです。

『今日の会場はどこだろう?』と、私が境内の階段を登っていると、『こんにちは~』と元気に声をかけてくれた6歳児Sくん。
彼も、クロッキー会の常連です。
クロッキー会前に、やる気満々で写生をしていました。
そして、『今日は、富亭だよ』と教えてくれました。

▽6歳児Sくんの写生
110219croquis_souyoko.jpg


今日のクロッキー会は、女性モデルさんのシングルポーズです。
オール10分ポーズでした。

なかなか腕の具合が本調子ではないので、恐る恐るでしたが見開きのサイズで描いてみました。

▽寝ポーズ
110219croquis_yoko.jpg


立ちポーズも、見開きで描いてみました。

110219croquis_tate.jpg


ちなみに。
6歳児Sくんの同じ立ちポーズ。

『うまく描けました!』と合評で自信満々だったSくん。
確かに!!

110219croquis_soutate.jpg


6歳児とは思えない、しっかりした画面作りです。

オォ!!(゚ロ゚屮)屮

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/779-9e4171b0


Powered by FC2 Blog
