
110310 レスフェル

110310.jpg



気になっていたフレンチのお店にランチへ。

実は、昨日も12時半頃に行ったのですが満員で入店できず。
今日はリベンジ。
1時を過ぎていたこともあって余裕で入店できました。

▽restaurant Liesfeld(レスフェル)
http://www.medic-web.jp/shop/s10002158/index.html

おひとりで切り盛りされているようで、ランチメニューは日替りの1種類。

本日のスープ
+
プチパン
+
メインのお料理

これで、800円です。

ちなみに、コーヒーは+200円。
本日のデザートは+300円です。

今回は食後にコーヒーをプラスしました。

110310soup.jpg

110310bred.jpg

110310main.jpg

110310coffee.jpg


本日のスープはブロッコリーのスープだったのですが、あったくて素材の味がしっかり、量もたっぷり。
スープの時点で力が入っています。

パンもちゃんとあたためられていて、美味しかったです。

メインがこれまた美味しくてボリューム満点♪
これで800円はかなりのお値打ちです。

是非、また行きたいランチです♪

+.(*´∀`*)゚+.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/784-28ee2fc4


Powered by FC2 Blog
