
110316 水玉募金

110316.jpg



東北関東大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

。。。。。。。。。。。。。。。


今日は、谷町九丁目のSoHoアートギャラリーへ。

昨日から、東北関東大震災の募金箱が設置されているんです。
私も僅かながら、募金させていただきました。

SoHoアートギャラリーでは、募金をした方にアーティストさんのポストカード1枚プレゼントしているそうです。
私もいただいてきました。

この募金の名前は、『水玉募金』。
白地に赤い水玉のリボンが、募金した人の印です。

日本の旗にも見えるリボン。
このリボンがどんどん広まればいいですね。

110316ribon.jpg


募金箱は、みんなのエネルギーが集まり大きなパワーが生まれるよう願いを込めて、地球をイメージした球体・日本の日の丸をイメージした赤い色にしたそうです。

110316bokin.jpg


集まった募金は、郵便局・ゆうちょ銀行を通して赤十字に全額寄付されます。

気軽に募金したいけど、どこにしていいのか迷われている方、SoHoアートギャラリーの水玉募金に参加してみてはいかがでしょうか。

。。。。。。。。。。。。。。。


SoHoアートギャラリー
〒543-0071 大阪市天王寺区生玉町9-18

。。。。。。。。。。。。。。。


+.(*´∀`*)゚+.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/786-bfae62b9


Powered by FC2 Blog
