
110321 奈良散策

110321.jpg



今日は奈良へ。
仲良しさんの個展の最終日に駆け込みで行ってきました。

▽あせかき色えんぴつ
http://www.cw2.jp/2007-04/0013/akiko0427cw2/archives/2011/03/06-214043.html

もちいどの商店街を少し入ったところに、『Ivory』という雑貨屋さんがあります。
お店の奥がギャラリーになってるんです。

110321ivory.jpg


個展は大盛況で、ひっきりなしに人が出入りしていました。

個展の作家の仲良しさんともお話できたので、ギャラリーをあとにしてスイーツを堪能することに。

ギャラリーカフェ『サンカク』にて、パフェとコーヒーをいただきました。

以前来たときに食べた『ぜいたくプリンパフェ』というメニューが美味しくて美味しくて。
久々にリピです。

110321pafe.jpg


▽ちなみに前回の『ぜいたくプリンパフェ』はこちら♪
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-732.html

少しならまちを散策したあと、気になっていたうどん屋さんへ。

110321mentouan.jpg


有名なあれを食べてきました!

110321kincyaku.jpg


大きなきんちゃく?
と思いきや、

110321udon.jpg


きんちゃくうどん!
これ、食べたかったんです。

だしのきいたきんちゃくに、やわらかめのおうどん。
美味しくって、ペロリとたいらげてしまいました。

今日は食べすぎです・・・。(´∀`*))ァ'`,、




+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/789-1c8ad02a


Powered by FC2 Blog
