110405.jpg



今日は日本橋の亜蛮人へ。
ガンちゃん記念館の最終日であり、クロージングパーティーの日でもあります。

ガンちゃんの紙芝居に間に合うよう、遊びに行きました。

まずクイズがあり、それからお待ちかねの紙芝居です。
紙芝居は『黄金バッド』。
紙芝居の王道です!(多分)


実は、こういうスタイルの紙芝居を見るのは初めて。

ほんわかと楽しませてもらいました。

110405ganchan.jpg


紙芝居のあとは、クロージングパーティー。

ポエムのアーティスト、あいちゃんがでっかいお好み焼きに文字入れをしました。

一回目『笑』
110405sho.jpg

二回目『祭』
110405matsuri.jpg


動画じゃないのが残念です。
慣れた手つきで、丁寧に文字を入れていました。

でっかいお好み焼きを堪能して、いろんなアーティストさんとお話しました。
短い時間でしたが、楽しい時間でした。









+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/791-f38fc4a1


Powered by FC2 Blog
