
110508 喜らく

110508.jpg



今日は、長堀橋の喜らくへ。
喜らくの自信作、トマトつけ麺を食べてきました♪

なんと!
夕方5時からしか食べられないメニューなんです。

110508menu.jpg


しかも!
全粒粉を使用!!
ビタミンB1は3倍・食物繊維は4倍(何との比較なのかはわかりませんでした。)で、健康とダイエットに抜群というヘルシーメニューです。

(((゚艸゚;

これが、トマトつけ麺です。
↓↓↓↓↓


110508table.jpg

110508soup.jpg

110508men.jpg


麺を食べ終わると、残りのつけ出汁を鶏ガラスープで割った、トマトスープがいただけます。

『“スープちょうだい”と店員さんに声をかけてください』とのことです。
どーんと鶏ガラスープを持ってきてもらえて、自分でお好みの濃さに割ります。

110508torisoup.jpg


他に、リゾットやチーズリゾットというメニューもありました。
『美味しそう!』とは思ったのですが、つけ麺だけで結構なボリュームです。
いっぱい食べる方には、嬉しいオプションですね~。

(´∀`*))ァ'`,、








+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/798-e42dd782


Powered by FC2 Blog
