110521.jpg



今日の高津宮『絵の会』は、Masayaさんと優理亜ちゃんのWポーズ!
高津宮では1年ぶりのペアだったので楽しみにしておりました。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日の会は、まず2分のウォーミングアップを3本。
その後、長めの固定ポーズが20分×5本。
固定ポーズは、2ポーズでした。

今日は参加者が多め!と言っても、広さのある会場。
B3のクロッキー帳を見開きで描いてみました。

110521croquis01.jpg

110521croquis02.jpg

110521croquis03.jpg


最近、伸び伸び描くことが出来てなかった気がします。

人それぞれの表現があって、目指す場所があって、ペースがあって、意見がある。
どうやら、それらに気をとられていて、自分がどうしたいのかわからなくなっていました。

高津宮はたくさんの仲間ができた、描くことに対して再出発のできた場所。
居心地の良い空間で、リフレッシュできました。

(*´∇`*)

高津宮では、7月16日(土)~23日(土)に「絵の会展覧会」が開催されます。
主旨は、東北関東大震災で被害にあわれた方々に、自分が出来ること(絵)で関わるという事。
絵や作品(絵以外でも可)を展示し、募金や物販で集めたお金を寄付します。

7月17日(日)・18日(月)には、高津宮夏祭りもあり、イベント好きの私はもちろん興味津々!

都合をつけて、なんらかの形で参加するつもりです。








+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚





コメント

先日はおつかれさまでした。
画像拝借しようと思っておりましたが、当ブログにリンクを貼ることにしました。
伸び伸びと描いていただいたようですね。

いつもながらブログに掲載するとnanaさんの絵の迫力が伝わりにくいなぁって思います。

やっぱり実物には敵いませんね。

またこれからも描いてくださいね!

>Masayaさん


お疲れ様でした~!

確かに画像にするとあまりにちいちゃくて別なものになっているかもしれません・・・。
『画像より実物の方がいい』というのは、ブログでは最高の褒め言葉ですね。

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/800-7354c797


Powered by FC2 Blog
