110603.jpg



今日は、会社の仲良しさん達とランチへ。
『谷四に美味しいハンバーグランチのお店があるんだよ~』と教えてもらいました。

(*´∇`*) タベターイ!

お店の外観は普通。
カウンターがメインの小さなお店です。

110603shop.jpg


デミグラスハンバーグをオーダー。
セットのスープがでてきました。

110603soup.jpg


ハンバーグとご飯が一緒にでてきました。
ご飯はおかわり自由だそう。
始めは、お茶碗にちょこっとしか入っていません。

110603lunch.jpg


デミグラスハンバーグは、しっかりお肉の味がする、分厚いハンバーグ。
美味しくってペロッと食べれます。

和牛ミンチ100%使用だそう。

今回はデミグラスハンバーグをオーダーしましたが、他にも
・チーズハンバーグ(デミグラス)
・でりやきハンバーグ目玉焼きのせ
・ハンバーグ+海老フライ2尾
と、ハンバーグメニューが充実していますよ~。

+.(*´∀`*)゚+.








+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚





コメント

いいね

腹へってきたよv-16

いいでしょ!


こんど是非このお店のランチにご一緒しましょう~♪
と言いたいところだけど、別の洋食屋さんのハンバーグを食べに行く約束の方が先ですね。

またそのうちに。

|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/801-0d82627c


Powered by FC2 Blog
