
110611 ダ・ヴィンチ

110611.jpg



『ダ・ヴィンチ』と聞くと、

『ダ・ヴィンチ・コード』
『モナ・リザ』
『ルネサンス』

と連想するのが普通ですが。

大阪 鶴橋では、『焼肉』なんですね!

今日は、『ダ・ヴィンチ』で焼肉を堪能してきました。

▽ダ・ヴィンチ
http://yakinikudavinci.jimdo.com/

+.(*´∀`*)゚+.

110611moyashi.jpg

110611negi.jpg

110611buta.jpg

110611butayaki.jpg

110611salad.jpg

110611niku.jpg

110611yakiniku.jpg

110611senmai.jpg


初めて食べた、豚の焼肉『サム・ギョプサル』。
サンチュや胡麻の葉に、焼いた豚肉と味噌とネギのキムチを巻いてごま油をつけて食べるのですが、これが激ウマ!
「今まで食べてきた豚肉はなんだったのだろう?!」と思いました。

あと、あまりに食べるのに夢中で写真を忘れた、ホルモン盛り合わせの中の『心臓』。
タンのような食感で、めちゃくちゃ美味しいのです!!

焼肉屋さんとは思えない素敵な店内♪
お洒落に焼肉を楽しめるお店です。

そうそう。
このお店は日韓のアート交流に一役買っているお店でもありまして。
金石出さんや、河合勝三郎さんの絵画も飾ってあります。

関西では有名なグルメ番組、『魔法のレストラ○』でも何度も紹介もされたようですよ。

自分へのご褒美に、またリピりたいと思います!

(´∀`*))ァ'`,、








+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/803-7fc5adae


Powered by FC2 Blog
