
110702 P.A.D.S.@中塚荘

110702.jpg



今日は、P.A.D.S.@中塚荘(門真手作り市)!

私はライブペインターとして参加してきました。

最寄駅から徒歩だと、けっこう距離がある(15分くらい?)中塚荘ですが、大勢の方々に来ていただきました。

110702child.jpg


私が頭につけてる白いタオル。
私が描いてる斜め前でガーデニングショップを出店されてる方が、貸してくださったんです。
遠慮もせずに、水をかけながら頭に装着させていただきました。
ほんと、助かりました!
出店者のLinoさん、ありがとうございました。

110702hahako.jpg


来場者の中には、熱心に見てくれる子供達がいたり、『熱い中、大変ね~』と声をかけてくださるご夫人がいたり・・・。
ものすごい日差しの中でしたが、暑さに負けずなんとか描きすすめることができました。
応援してくれる人がいるって、ものすごいパワーになりますね。

そうそう、
P.A.D.S.の醍醐味♪といえば、レベルの高いパフォーマンスを見せてくれるパフォーマー達がいることもそのひとつ。
途中、描く手をとめて、楽しませていただきました。
今回のライブペイントの場所のすぐ後だったので、よく見れたんです。

110702soccer.jpg

110702dance.jpg


そして・・・。

出来上がった作品です!!

110702art.jpg


一応『七夕』を意識して、織姫と彦星。
わかりづらくてスイマセン。

最後になりましたが、
今回の主催者ガンちゃん、P.A.D.の主催者ボスヒコさん、そして私を気遣い応援してくださった皆様、ライブペイントを当日の最後まで応援してくれた私の大切な人、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+


。。。。。。。。。。。。。。。。


これは、オマケ。

せっかくの『手作り市』なので、会場の中でお買い物しちゃいました。
一目惚れしてしまった、かわいいギャザーキャミソール♪

110702kaimono.jpg


サイズは、110cm。
私用ではなく、可愛い姪っ子ちゃん用です。

きっと似合うぞ~!

(*´∇`*)








+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/807-6a97581e


Powered by FC2 Blog
