111012.jpg



今日は、中崎町へ。

天人『クロッキーを楽しむ会』に参加して来ました。
今日はベテランのモデルさんふたりの男女Wポーズです。

気付けば、描き手さん・モデルさんとも、みーんな知り合い。
私にとって、仲良しさんのたくさんいる会のひとつになりました。

今日の会場はカフェの二階ではなく、天人天然芸術所という劇場が会場。
いつもより広めのスペースなので、大きく陣取って描いてみました。
(『狭くても大きく陣取って描いてるよ!』というツッコミは受け付けません。w)

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽10分ポーズ B3(縦)
111012croquis01.jpg

▽5分ポーズ B3見開き(横)
111012croquis02.jpg

▽5分ポーズ B3見開き(縦)
111012croquis03.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



心機一転、新たなスタートを切ったばっかりの私。
仲良しさんから、お祝いのプレゼントを頂いちゃいました。

さすが、私の好きなモノをよ~くご存知。
以前見かけて、欲しかったモノです。

111012present.jpg


+.(○´∀`ノノ ワーイ

まだまだチャレンジしたいことがたくさんあります。
きっとこれからは、これまで以上に活動の幅が広がるはず。
そんな予定が目白押しです。

これからも、仲良くしてください。



+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/819-70f61988


Powered by FC2 Blog
